出張駄菓子屋さんを開催しました


 平成27年10月24日(土)片岡台3丁目コミュニティセンター前広場にて青空駄菓子屋さんを開催しました。


 昔懐かしの手作り紙芝居や輪投げなどをご用意したところたくさんの親子が参加をしてくださり大喜びの催しとなりました。


 上牧町社会福祉協議会では子育てサロンぽけっとを月・水・金の10:00から15:00まで2000年会館2階にて開催しています。また毎週金曜日にアピタ西大和店ささゆりルームで出張子育てサロンを開催しています。お気軽に遊びに来てください。

駄菓子屋さんが出張します♪


 子ども大好き子育てボランティアさんが昔懐かしの駄菓子屋さんを出店します。
 紙芝居や輪投げなどもご用意していますので是非親子で遊びに来てくださいね。
 今回は片岡台3丁目の方に限定とさせていただきます。

  日時:平成27年10月24日(土)10:00~
  場所:片岡台3丁目コミュニティセンター前広場

~ささゆりルームで「ぽかぽかサロン」開催~2013/10/10

小地域ネットワーク|上牧町社会福祉協議会


 10月9日からプレオープンした大型ショッピングセンター内のささゆりルーム。今日はこのお部屋でボランティアグループのぽかぽかさんがサロンを開催しました。今後このお部屋を使用して子育てサロンなども開催していく予定ですのでみなさんショッピングセンターにお越しの際はささゆりルームものぞいてみてください。
 次回は10月14日、午前中はボランティア相談、午後からはおもちゃ病院を開催予定です。

inserted by FC2 system