がんばろう上牧町!

TCカメラを楽しもう会写真展

不要不急の外出への自粛要請等、新型コロナウイルス感染症への対応が私たちの生活に影響を及ぼし始めて2ヶ月以上が経ちます。友人とのお出かけなども出来ずみなさん様々な我慢を強いられていると思います.。なかには元気が出ないとか、最近ちょっと塞ぎ込みがちという人もおられるのではないでしょうか。そんな住民の皆さんに少しでも明るい気持ちを届けられればと、上牧町ボランティア連絡協議会に所属のボランティアグループTCカメラを楽しもう会が2000年会館のロビーで「がんばろう上牧町! コロナウイルスに負けるな!」と題してミニミニ写真展を開催しています。
様々な手続き等で2000年会館に来館された住民に見ていただき少しでも気分転換をしていただければと思います。
写真は土、日の来館者の少ないときに定期的に入れ替えていますので、来館のたびに少し違った写真が見られるかもしれません。

inserted by FC2 system