ひきこもり家族のつどい

※9月から会場を上牧町障害者福祉センターに変更しています。
※上牧町以外にお住まいの方も参加いただけます。

ひきこもり家族のつどいには年齢層も様々な方が参加され、世間話をしながら、ゆったりとした時間を過ごしています。同じような悩みを抱える方が参加しているので安心して話すことが出来るし、共感したり、参考になったりとご自身だけで抱えていた悩みを話すことで楽になったというお声もいただいています。
毎回、臨床心理士の方も参加しているので、専門的な意見も聞くことも出来ます。お悩みの方はぜひ一度気軽な気持ちで参加してみて下さい。

ご参加に際しては、新型コロナ感染症予防のため、①マスクの着用、②体調不良の際にはお休み、③入室時の手指消毒と検温の徹底をお願いします。

お問い合わせ先:0745-76-6098 kamisha.sasayuri@gmail.com

(上牧町会場)
 日時:毎月第1木曜日 14~16時
    (11月5日、12月3日、1月7日、2月4日、3月4日)
 場所:上牧町障害者福祉センター
 その他:会場にはフリースペースもあり、外出がしにくいご本人も一人で
     過ごしたり、臨床心理士の先生とお話しすることが出来ます。

(香芝市会場)
 日時:毎月第3木曜日 14~16時
    (11月19日、12月17日、1月21日、2月18日、3月18日)
 場所:香芝市ふたかみ文化センター
 その他:11月、2月は臨床心理士も参加されます。
 ※上牧町の方も参加できます。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

inserted by FC2 system