2018.7.23
夏休み小学生宿題サロンのご案内を掲載しました
2018.7.12
七夕~ふれあいの会(松里園)~の記事を更新しました
2018.7.3
社協だより63号を掲載しました
2018.6.21
米山台小ネット「虹の会」のふれあいサロンの報告を更新しました
2018.6.20
片岡台3丁目小ネット「いざなぎの里」のほろ酔いサロンの報告を更新しました
2018.6.15
松里園小ネット「ふれあいの会」の異世代交流会の報告を更新しました
2018.6.6 
社協事業カレンダーを更新しました
HPの表紙写真を更新しました
2018.4.20
おひさま広場の登録について掲載しました
平成30年度かんまきタウンカレッジ4・5・6月のご案内を更新しました
2018.3.29
子育てサロンポッポの記事を更新しました
2017.6.27
社協だより59号を掲載しました
2017.1.31
かんまきタウンカレッジ1月講座「健康・美容~ハンドマッサージ~」のレポートを更新しました
2017.1.26
小地域ネットワーク「虹の会」のお茶会の様子を更新しました
2017.1.4
社協だより第57号を掲載しました
ちょボラ2017年新年号を掲載しました
2016.12.17
赤い羽根の共同募金~学校~のご報告を更新しました
2016.11.25
平成28年度奈良県社会福祉大会のご報告を更新しました
小地域ネットワーク「しもまきネット」のリース作りの様子を更新しました
2016.11.9
赤い羽根の共同募金街頭募金のご報告を更新しました
かんまきタウンカレッジ~11月講座~のご報告を更新しました
2016.9.30
社協だより第56号を掲載しました
2016.8.31
小地域ネットワーク「いざなぎの里」のサロンの様子を更新しました
2016.8.26
かんまきタウンカレッジ~8月講座~
2016.8.12
小地域ネットワーク紹介パンフレットについて更新しました
2016.8.10
小地域ネットワーク「いざなぎの里」のサロンの様子を更新しました
2016.8.2
子育てサポータースキルアップ講座の様子を更新しました
2016.7.20
かんまきタウンカレッジ~ボランティアシリーズ~の報告を更新しました
2016.7.5
社協だより第55号を掲載しました
2016.7.1
ぷらっと 販売会のお知らせを更新しました
2016.3.2
緑ヶ丘小地域ネットワーク「グリーンネット」の活動報告を更新しました
2016.2.24
片岡台団地小地域ネットワーク「いざなぎの里」の活動報告を更新しました
米山台小地域ネットワーク「虹の会」の活動報告を更新しました
梅ヶ丘サロンの様子を更新しました
2016.1.7
第2回策定委員会の議事録・ニュースを掲載しました
ちょボラ2016年新年号掲載しました
2016.1.6
レスパイトサービス12月の活動を更新しました
2016.1.4
社協だより第53号を掲載しました
2015.10.28
災害避難所開設訓練・サバイバルキャンプの活動報告を更新しました
2015.10.28
出張駄菓子屋の報告を更新しました
2015.10.28
小地域ネットワーク「いざなぎの里」(片岡台団地)「桜三会」(桜ヶ丘3丁目)「虹の会」(米山台)の活動報告を更新しました
2015.10.20
カフェぷらっとHPを更新しました
2015.10.19
スウィーツ甲子園グランプリ受賞しました
2015.10.16
第1回つどいの会、第4回作業委員会の議事録を更新しました
2015.10.13
社協だより第52号を掲載しました
駄菓子屋出張のお知らせを更新しました
2015.10.7
赤い羽根の共同募金運動の報告を更新しました
米山台小ネット虹の会の活動報告を更新しました
桜ヶ丘3丁目小ネット桜三会の活動報告を更新しました
レスパイト9月の活動報告を更新しました
2015.9.10
レスパイト8月の活動報告を更新しました
2015.8.17
第2期地域福祉活動計画 第1回策定委員会の議事録を更新しました
2015.8.6
レスパイト7月の活動報告を更新しました
てあそびclubの活動報告を更新しました
2015.8.2
広報のページをリニューアルしました
2015.7.30
社協事業のカレンダーを作成しました
2015.7.30
緑ヶ丘小ネットグリーンネットの活動報告を更新しました
2015.7.25
アーバン小ネットうきうきネット・米山台小ネット虹の会・片岡台団地小ネットいざなぎの里のサロン活動報告を更新しました
おもちゃ病院(町V連)の活動報告を掲載しました
2015.7.13
訪問者数の掲載を始めました
2015.7.8
社協だより第51号を掲載しました
2015.7.2
社協まつりのご感想をいただきました
2015.6.30
片岡台団地小ネット「いざなぎの里」の活動報告を更新しました
米山台小ネット虹の会の馬見丘陵公園散策の様子を更新しました
桜ヶ丘3丁目小ネット桜三会の音楽会の様子を更新しました
2015.6.26
町V連の活動報告を更新しました
2015.6.25
上牧中学校の募金の報告を更新しました
2015.6.3
平成26年度決算書を掲載しました
桜ヶ丘2丁目小ネットかりんウォークラリーの様子を更新しました
2015.5.29
社協まつりの様子を更新しました
2013.09.28
第5回スウィーツ甲子園 準グランプリを獲得しました
2013.09.21
ぷらっとが奈良スウィーツ甲子園に出場しています。
9月の活動情報
2013.02.06
The団塊 団塊世代の座談会
2013.01.28
ボランティア情報誌「ちょボラ冬号」
おひさま広場登録募集
2013.01.23
小地域ネットワーク「桜三会」
2013.01.21
福祉のまちづくりフォーラム
2013.01.16
小地域ネットワーク「虹の会」活動日記を更新しました
2012.12.27
小地域ネットワーク「桜三会」活動日記を更新しました
2012.12.26 
託児事業~子育てネット上牧 ひまわり~
2012.12.24 
レスパイト・子育てサポーター養成講座
2012.12.20 
社協だより第41号掲載しました
2012.12.13 
小地域ネットワーク「滝川台ネットワーク」
2012.11.26
地域福祉活動計画 住民座談会”葛城台”
2012.11.20
上牧町社協”レスパイト”
2011.11.14
上牧町立上牧中学校から共同募金への協力をいただきました
2012.10.19
上牧町社会福祉協議会のパンフレット(簡易版)完成しました
2012.8.10
災害時の上牧町社会福祉協議会活動~災害対応マニュアル~
inserted by FC2 system